講演資料
過去の講演資料をまとめたセクションです
- CEDEC2021 講演 "200人での対戦も可能!?Photon 新SDKについて"
- 【HTML5ゲーム開発環境勉強会 】PlayCanvasとPhotonを組み合わせて無双する(2018/12/11講演)
- 【CEDEC2018】「ジャンプチ ヒーローズ」「FINAL FANTASY XV」でのPhoton採用事例紹介(2018/8/23講演)
- 【GTMF2018】FINAL FANTASY XVにおけるPhoton利用事例(2018/6/27, 2018/7/13講演)
- 【Unite Tokyo 2018】トヨタ自動車向け遠隔地3D車両情報共有 システムにおける Photonご利用事例と最新情報ご紹介
- 【CEDEC2017】『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』『みんゴル』でのPhoton採用実例と最新情報(2017/8/30講演)
- 【CEDEC2017】Photon TrueSyncで完全同期のオンラインゲームを作ろう!(2017/8/30-9/1講演)
- 【GTMF 2017】 Photonの実用ケーススタディご紹介とPlayCanvas新機能 (2017/6/30,7/14公演)
- 【Unite 2017 Tokyo】 マルチプレイゲームのグローバル展開事例(BNE様)と完全同期を実現するPhoton TrueSync のご紹介 (2017/5/9公演)
- 【Photon勉強会】完全同期を実現するTrueSync詳解 & UNET互換Thunderなどご紹介(2017/5/30公演)
- 【Photon勉強会】1時間でわかるプラグイン開発とその実際(2017/3/23公演)
- 【Photonワークショップ】PUN+Voice 導入編(2016/12/7公演)
- 【Photon勉強会】Photon Server Deep Dive - PhotonWireの実装から見つめるPhoton Serverの基礎と応用、ほか(2016/9/13公演)
- 【CEDEC 2016】ネットワークエンジンの現在・過去・未来 ~Photonもあるよ!~(2016/08/24講演)
- モンストのノウハウを結集!!新タイトル「ブラックナイトストライカーズ」の運用技術とPhotonでのリアルタイム通信の実装(2016/8/13公演)
- 【GTMF 2016】Cocos2d-x/Marmalade&Photon最新事例(2016/7/5,7/15公演)
- 【リアルタイム通信実装技術はここまできた!】Photonってぶっちゃけどないやねん!~CCSがはじめてPhotonでゲームを作ってみた話~ by GMOアプリクラウド(2016/6/4公演)
- 【Photon勉強会】FFGMでも採用!1時間でわかるPlugin開発とEnterprise Cloudの詳解(2016/5/18公演)
- 【Photon勉強会】安心してください!対応してますよ! 〜Webhooks & IPv6対応の最新情報(2016/3/2公演)