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Photon 運営事務局

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アクティビティの概要

Photon 運営事務局さんの最近のアクティビティ
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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    【お知らせ】夏季休業について

    いつもPhotonをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。■休業期間2017年8月14日(月)~2017年8月15日(火)* Photon公式サイトでのアカウント新規登録、有償プランのお申し込み及びプラン変更は、上記期間中も通常どおりご利用いただけます。* 上記期間中、お問い合わせの受付はしておりますが、お問い合わせの返信に通常...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    【7月14日】GTMF東京に出展します!

    【7月14日】GTMF東京に今年も出展します! ブースでの出展はもちろん、セッションにてPhotonのご紹介します。 ブース3番で技術的な質問についても承れますのでお気軽に立ち寄りください!   セッション 開始時間 10:45 (D Next-3) 【内容】       一般的な協力プレイや対戦プレイなどよくあるパターンを中心に、ご質問の多い内容や引っかかりやすいポイントなども織り交...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    【6月30日】GTMF大阪に出展します!

      【6月30日】GTMF大阪に今年も出展します! ブースでの出展はもちろん、セッションにてPhotonのご紹介します。 ブース11番で技術的な質問についても承れますのでお気軽に立ち寄りください!   セッション 開始時間 10:45 (Room7) 【内容】       一般的な協力プレイや対戦プレイなどよくあるパターンを中心に、ご質問の多い内容や引っかかりやすいポイントなども織り交ぜ...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    【6月28日】【大阪】【Photon&PlayCanvas勉強会】 完全同期を実現するTrueSync詳解とWebGLゲームエンジン「PlayCanvas」のご紹介

    お世話になっております。Photon運営事務局です。 大阪にて開催するPhoton勉強会のお知らせいたします! バンダイナムコエンターテインメント、スクウェア・エニックス、Gungho、SEGA NETWORKS、ワンダープラネットなど、数多くのパブリッシャーさまに採用されている、Unityとの相性も抜群のネットワークエンジンである「Photon」。 今回は5月に開催されたUniteのセッ...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    PUN v1.84 変更履歴

    2017年5月30日に以下のPUNがリリースされましたので、リリース履歴を翻訳し、共有します。 修正:実行時にPlayerRoomIndexingを非MasterClientインスタンスにも追加できるようになりました。マスタープレイヤーはインスペクターに表示されます。 更新:NetworkingPeer.RunViewUpdateのメモリ割当が減少しました。 移動:ReorderableLi...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    Unite2017Tokyo での講演資料を公開します

    Unite2017Tokyoでの公演資料について、公開準備中となっておりましたが、公開されましたのでご連絡します。 以下よりご確認ください。 公演内容:マルチプレイゲームのグローバル展開事例(BNE様)と完全同期を実現するPhoton TrueSync のご紹介 マルチプレイを簡単に実現するPhotonネットワークエンジン。ワールドワイドに展開するPhoton Enterprise Clou...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    【5月30日】【渋谷】【Photon勉強会】完全同期を実現するTrueSync詳解 & UNET互換Thunderなどご紹介

    お世話になっております。Photon運営事務局です。 渋谷にて開催するPhoton勉強会のお知らせいたします! 今回はUniteのセッションでご紹介したTrueSyncについて、詳細にご紹介します。完全同期をどうやって実現しているのか?そしてその利用方法は?みなさまが気になるポイントをしっかり解説してきます。そして、日本では新登場となるBoltやUNET互換のThunderなど、新しいサービ...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    プランダウン時の過入金の取り扱いについて

    プランダウンした場合、事前にお支払いいただいた金額については、ボーナスとしてお客様の口座にプールされます。こちらは、次回以降の請求にて相殺されます。 次回以降の請求がない場合、ボーナスはお客様の口座にプールされたままとなり、引き出すことは出来ませんのでご了承ください。 詳細は、Photon ライセンス規約 2.2をご確認ください。        

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    【5月9日】Unite 2017 Tokyoにてセッションに登壇します!

    先般ご案内したUnite 2017 Tokyoにおいて、マルチプレイゲームのグローバル展開事例(BNE様)と完全同期を実現するPhoton TrueSync のご紹介 と題してセッションを行います。 マルチプレイを簡単に実現するPhotonネットワークエンジン。ワールドワイドに展開するPhoton Enterprise Cloudを利用して、バンダイナムコエンターテインメント様よりマルチプレ...

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    Photon 運営事務局さんが記事を作成しました:

    【4月20日】【大阪開催!】Photonハンズオン【PUN 導入編】

    お世話になっております。Photon運営事務局です。 今回は、大阪で開催するPhotonのハンズオンのお知らせいたします! 内容は、Unityとの相性抜群のPhoton Unity Networkingを実際にUnityで使い始める部分の導入編となります。プロジェクトを作成し、Assetをインストールして、接続設定やキャラクタ設定、実際のキャラクタ同期までを体験できます。Photonを触った...