
サポート担当
- 合計アクティビティ 110
- 前回のアクティビティ
- メンバー登録日
- フォロー 0ユーザー
- フォロワー 0ユーザー
- 投票 1
- サブスクリプション 104
記事
サポート担当による最近のアクティビティ 最近のアクティビティで並べ替え-
クレジットカードで決済した場合、2回目以降の決済はどのように処理されますか?
2回目以降、毎月月初1日未明に自動的にクレジットカード決済されます。メールにて決済結果が届きますので、そちらをご確認ください。
-
複数AppIDの請求書を1枚にまとめることはできますか?
今まで、1AppIDごとに請求書を発行しており、請求書1枚にまとめる事は行っておりませんでしたが、適格請求書発行事業者番号をExitgame社様が取得したことに伴い、同一のPhotonIDに紐づくAppIDの請求について、まとめてご送付いたします。入金については、まとめてお支払いただいても問題ございません。 なお、別々のPhotonIDに紐づくAppIDの請求については、今まで通り、同一の請...
-
年間契約の有効期間について
年間契約は1年間契約(365日契約)ですが、起算日が月末となるため、申し込み日の 365日後の日の前月末日が年間契約の〆日となります。 以下申し込み日ごとの〆日および契約日数を示します。 申し込み日 〆日 日数 2016/10/30 2017/9/30 336日 2016/10/31 2017/9/30 335日 2016/11/1 2017/10/31 365日 ...
-
2022年9月の価格変更に関してのFAQ
2022/9/1の価格変更に伴い、FAQを公開いたします。ご確認のほどお願いいたします。 新価格はいつからの申込が対象となりますか? 2022/9/1 0:00以降に入った新規申し込みおよび更新申込が対象となります。 web上の価格表記はいつから変更されますか? Photonのwebページや、ダッシュボード は、8/31 16:00以降に変更されます。新価格は9/1 0:00以降に申込み...
-
利用しないAppIDを削除する方法について
以前AppIDは削除できなかったのですが、2018年7月現在削除可能になっております。以下削除手順について説明します。 1.ダッシュボードにログインし、アプリケーションの一覧ページへ移動してください。2.対象のアプリの詳細画面へ移動してください。3.”アプリの削除”を押し、以下の画面にて”はい”を押す4.終了となります。