サポート担当

  • 合計アクティビティ 114
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 1
  • サブスクリプション 103

アクティビティの概要

サポート担当さんの最近のアクティビティ
  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    2022年9月の価格変更に関してのFAQ

    2022/9/1の価格変更に伴い、FAQを公開いたします。ご確認のほどお願いいたします。 新価格はいつからの申込が対象となりますか? 2022/9/1 0:00以降に入った新規申し込みおよび更新申込が対象となります。   web上の価格表記はいつから変更されますか? Photonのwebページや、ダッシュボード は、8/31 16:00以降に変更されます。新価格は9/1 0:00以降に申込み...

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    転送量超過料金について

    転送量超過料金についてのFAQを取りまとめましたのでご確認ください。 Q.転送量超過料金とは?A.PhotonRelatime等のサーバーと外部間の転送量の合計がプラン上限を超えた場合、翌月に超過分として請求を上乗せさせていただきます。 Q.プランごとに含まれる転送量はどのように計算されますか?A.1CCUあたり3GBまでプラン料金に含まれます。1,000CCUプランの場合、3TB、5,00...

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    年間契約の有効期間について

      年間契約は1年間契約(365日契約)ですが、起算日が月末となるため、申し込み日の 365日後の日の前月末日が年間契約の〆日となります。 以下申し込み日ごとの〆日および契約日数を示します。 申し込み日 〆日 日数 2016/10/30 2017/9/30 336日 2016/10/31 2017/9/30 335日 2016/11/1 2017/10/30 365日 ...

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    請求書は郵送できますか?

    請求書は、E-mailにPDF添付して送付いたします。郵送は行っておりませんのでご了承ください。  

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    複数AppIDの請求書を1枚にまとめることはできますか?

    現在、1AppIDごとに請求書を発行しており、請求書1枚にまとめる事は行っておりません。なお、入金については、まとめてお支払いただいても問題ございません。 別々のアカウントの請求についても、同様にまとめておりません。まとめてご入金される場合、事前に info@photonengine.jp までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただけない場合、入金が確認出来ず、当社よりご連絡させていただくこ...

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    支払い方法の変更について

      お申込み時に設定いただきました支払い方法の変更をご希望される場合、info@photonengine.jp までお問合せください。内容をご確認のうえご連絡いたします。 なお、支払い方法変更手続き時に未払い金が存在している場合、手続きをお受けできない場合がございます。ご了承のほどお願いいたします。   ※銀行引落としは提供しておりません。  

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    クレジットカードで決済した場合、2回目以降の決済はどのように処理されますか?

    2回目以降、毎月月初1日未明に自動的にクレジットカード決済されます。メールにて決済結果が届きますので、そちらをご確認ください。 なお、クレジットカードを変更したい場合は、以下の手順をご確認ください。ダッシュボード上で新しくクレジットカード情報を追加することはできますか

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    利用しないAppIDを削除する方法について

    以前AppIDは削除できなかったのですが、2018年7月現在削除可能になっております。以下削除手順について説明します。 1.ダッシュボードにログインし、アプリケーションの一覧ページへ移動してください。2.対象のアプリの詳細画面へ移動してください。3.”アプリの削除”を押し、以下の画面にて”はい”を押す4.終了となります。      

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    最低契約期間はありますか?

    Photon Realtime等のクラウドサービスやPhoton Serverは、最短、1ヶ月からご利用いただけます。 解約に伴い、違約金等は発生いたしません。ただし、当月途中解約の場合、月末までのご利用とさせていただいており、日割り計算による返金対応は行っておりません。

  • サポート担当さんが記事を作成しました:

    海外でも使えますか?

    海外でもご利用いただけます。 日本を含め、世界各地のリージョンにてご提供しています。詳細は、ドキュメントサイトをご確認ください。 Realtimeのリージョンhttp://doc.photonengine.com/ja-jp/pun/current/reference/regions Chatのリージョンhttp://doc.photonengine.com/ja-jp/chat/curre...