このセクションの記事
- CEDEC2021 講演 "200人での対戦も可能!?Photon 新SDKについて"
- 【HTML5ゲーム開発環境勉強会 】PlayCanvasとPhotonを組み合わせて無双する(2018/12/11講演)
- 【CEDEC2018】「ジャンプチ ヒーローズ」「FINAL FANTASY XV」でのPhoton採用事例紹介(2018/8/23講演)
- 【GTMF2018】FINAL FANTASY XVにおけるPhoton利用事例(2018/6/27, 2018/7/13講演)
- 【Unite Tokyo 2018】トヨタ自動車向け遠隔地3D車両情報共有 システムにおける Photonご利用事例と最新情報ご紹介
- 【CEDEC2017】『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』『みんゴル』でのPhoton採用実例と最新情報(2017/8/30講演)
- 【CEDEC2017】Photon TrueSyncで完全同期のオンラインゲームを作ろう!(2017/8/30-9/1講演)
- 【GTMF 2017】 Photonの実用ケーススタディご紹介とPlayCanvas新機能 (2017/6/30,7/14公演)
- 【Unite 2017 Tokyo】 マルチプレイゲームのグローバル展開事例(BNE様)と完全同期を実現するPhoton TrueSync のご紹介 (2017/5/9公演)
- 【Photon勉強会】完全同期を実現するTrueSync詳解 & UNET互換Thunderなどご紹介(2017/5/30公演)
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。