【開催延期】Photon勉強会「1時間でわかるプラグイン開発とその実際」を開催します!

※申し訳ございませんが、本イベントの開催は延期となりました。

 日程が確定され次第再度ご案内申し上げます。

 

お世話になっております。Photon運営事務局です。

今回は、Photonの新機能であるプラグインについて、その仕組みと開発方法を伝授します。プラグインを使うことにより、手軽にサーバーサイドへのゲームロジック組み込みが可能になります。

今回のワークショップでは特別に、説明だけではなく、開発を始めるまでの方法を実際にお見せします。また、PCをお持ちいただければ、デモと合わせて皆様ご自身でもプラグイン開発を体験できます。これであなたもすぐにプラグイン開発ができちゃいます!!

また、Photon Enterprise Cloudでのプラグインについてもお話いたします。クラウドサービスでの手軽な運用+プラグインによるサーバーサイドのロジックカスタマイズが可能なPhoton Enterprise Cloud + プラグインの大きな可能性をぜひ感じてください!


日時: 未定 19:30 ~ 21:00
会場: 渋谷 セルリアンタワー 11F

■ 参加お申込み: こちら

皆様のご参加をお待ちしております。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。