PUN

PUNを利用したゲームにCodeGuardを利用して難読化処理をするとエラーが出ますがどうしたらよいでしょうか?

IPv6に最適なPUNのバージョンを教えてください

PUNのRPC機能について、エフェクトの表示のような同期の重要度が低い物の同期を手動でコントロールしたい場合や、 高速に(到達&順序保障無しで) 通信内容をすべて自分でコントロールしたい場合どのような実装が最適でしょうか?

Photon SDKとPhoton Unity Networking(PUN), PUN+の違いについて教えていただけないでしょうか?

さらに詳しいPUNの使い方を教えてください

PUNの使い方を1から詳しく教えてください

PUNと外部サービスを連携させたいのですがどうすればよいでしょうか?

PUNのトラフィック等の統計情報をゲーム画面に表示させたいのですがどうすればよいでしょうか?

クライアント側でスリープ機能を利用することはできますか?

Unity5とPhotonでIPv6対応は可能でしょうか?

通信エラーをユーザーに伝える方法はありますか?

PUNのPhotonViewのメッセージの仕様を教えてください。

 
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。