Photon Server

Photon Server において、エラーコード 32753について教えていただけないでしょうか?

ダウンロードしたファイルが解凍できない場合の対処方法はありますか?

Photon Server においてWebHookPluginでエラーが発生した場合の対処方法はありますか?

Photon Server Loadbalancing アプリを利用してIPv6対応を行うことはできますか?

Photon Servrer SDK において、複数のapp.configを利用するにはどうしたらよいでしょうか?

Photon Server Loadbalancing アプリを利用してゲームサーバを振り分け対象からはずすことはできますか?

Photon Serverにおいて、サーバ側の"actor.UserId"および"actor.Nickname"は、クライアント側の"PhotonNetwork.player.name"と同じ値となるという認識で正しいでしょうか?

Photon Serverにおいて、クライアント側で設定したカスタムプロパティをサーバで受け取るにはどうしたらよいでしょうか

Photon Serverにおいて、サーバー側で「OnJoin」が実行されず、クライアント側で「OnJoinedRoom」が呼び出されますが、OnJoinはOnCreateGame呼出後に呼び出されるのでしょうか?

Photon Serverにおいて、plugin側でRPCを取得したいのですがどうすればよいでしょうか、また特定のRPCのみをフィルタする実装についても教えてください

Photon Serverから、ゲームのステータスを取得したり、ルームに対する設定をしたり等の実装をしたいのですがどうすればよいでしょうか?

Photon Serverのバージョンアップ時のプライオリティサポートサービス提供期間について教えてください

Photon Serverにおいて、OnStart, OnCompletedを使って実行時間の計測をしたいのですがどのように試用すればよいのでしょうか?

Windowsサーバの「セキュリティが強化されたWindowsファイアウォール」の受信ルールにおいて、「Photon Socket Server [Exit Games GmbH]」というファイアウォールルールを無効にしたのですが、再起動すると有効になってしまいます。サーバー再起動後も無効にする方法はありますでしょうか?

Photon ServerでのWebRPCについて、独自の JSON フォーマットを処理させるようなことは可能でしょうか?

NAPT環境下でのPhoton Serverの設定について教えてください

Photon Serverにおいて、Master, Gameサーバーは異なるネットワークセグメントに配置可能でしょうか?

Photon Serverにおいて、Master, Gameサーバーを同一OS上に配置可能でしょうか?

Photon Serverにおいて、Master, Gameサーバーを利用する際、同一OS、別のOSのどちらが良いか推奨はありますか?

Photon Serverを複数台構成でインストールする方法を教えてください

Photon Server を拡張する場合、C# でクラスを作成した後、Visual Studio からデバック実行できますか?

Photon Serverを運用しているWindowsサーバーでNetBIOSを無効にしたらPhotonのサービスに影響は有りますでしょうか?

Photon Serverのスケールを行った際に、サーバーのIPが変わってしまうのですが、その場合ライセンス費用はどうなるのでしょうか?

Facebookの認証を無効化することはできますか?

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