はじめに
当社サービスをご利用いただく際のお支払い方法について、詳細をご案内いたします。お客様のビジネスニーズに合わせて最適なお支払い方法をお選びいただけます。
ご利用可能なお支払い方法
現在、以下の2種類のお支払い方法をご用意しております。1. クレジットカード払い
- 対応カードブランド: Visa、Mastercard、American Express、JCB
- 特徴:
- お申し込みからすぐにサービスをご利用いただけます
- 自動更新により支払い忘れの心配がありません
- 管理画面から利用明細の確認が可能です
2. 銀行振込み
- 振込先: お申し込み完了後、翌月月初にメールにて請求書を送付いたします
- 支払期限: 当月締め翌月末払い
- 特徴:
- 社内の経理処理に合わせたお支払いが可能です
お支払い方法の選択・変更手順
新規お申し込み時
- 申込画面にて、クレジットカード、銀行振込のどちらかをご選択ください
- 必要情報を入力
- クレジットカード払い: カード番号、有効期限、セキュリティコード等
- 銀行振込み: 請求書送付先メールアドレス、担当者名等
お支払い方法の変更方法
お申込み時に設定いただきました支払い方法の変更を希望される場合、当社までお問合せください。内容をご確認のうえご対応いたします。
なお、支払い方法変更手続き時に未払い金が存在している場合、手続きをお受けできない場合がございます。ご了承のほどお願いいたします。
※お支払い方法の変更は、次回の請求サイクルから適用されます。
よくある質問
Q: 複数のサービスを契約している場合、支払いはまとめられますか?
A: クレジットカードの場合、AppIDごと決済されます。銀行振込の場合、同一アカウントで契約されているプランについて、一つの請求書にまとめられます。
A: クレジットカードの場合、AppIDごと決済されます。銀行振込の場合、同一アカウントで契約されているプランについて、一つの請求書にまとめられます。
Q: 請求書の送付先を複数設定することはできますか?
A: はい、当社までご連絡いただければ、翌月より送付いたします。
A: はい、当社までご連絡いただければ、翌月より送付いたします。
Q: 海外からの利用の場合、支払い通貨は何になりますか?
A: 当社サービスは日本円での請求となります。
A: 当社サービスは日本円での請求となります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。