先般ご案内したUnite 2017 Tokyoにおいて、マルチプレイゲームのグローバル展開事例(BNE様)と完全同期を実現するPhoton TrueSync のご紹介 と題してセッションを行います。
マルチプレイを簡単に実現するPhotonネットワークエンジン。ワールドワイドに展開するPhoton Enterprise Cloudを利用して、バンダイナムコエンターテインメント様よりマルチプレイゲームをグローバルに展開する手法、そして実際のゲームでの同期手法のノウハウについてお話いただきます。また、Photonの進化系であるTrueSyncをご紹介。TrueSyncは物理演算そのものを同期させて、完全同期を実現します。従来とは違った手法で、新しい可能性が開けます。サービス提供元であるExit Games社のCTOも登壇。日本の皆様へ、初めてのご挨拶です。
セッション詳細につきましては、下記ページをご覧ください。
http://events.unity3d.jp/unite2017tokyo/session-lineup.html#session51
日時 | 2017年5月9日 (火) 13:00- |
---|---|
場所 | 東京国際フォーラム |
皆様のお越しをお待ちしております。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。