Photon Unity Networkの更新履歴について、以下に記載します。
こちらは、Exitgamesが公開するUnity Asset Store内にて公開されているPhoton Unity Networking Free 内のVersion Historyを翻訳したものとなります。正確な内容については英語を参照ください。
v1.91 (6. July 2018)
Fixed: PhotonNetwork.OnEventCall is now an event to prevent wrong usage and registrations. PunTurnManager and InRoomRaiseEvent EventCall Registration now add themselves to the event properly.
修正:PhotonNetwork.OnEventCallについて誤った使用や登録をしないように修正しました。PunTurnManagerとInRoomRaiseEvent EventCall登録はイベントに正しく追加されるようになりました。
Fixed: Bug which prevents from enabling the Offline Mode for a second time after a room has been joined in Offline Mode and the Offline Mode has been disabled afterwards.
修正:部屋をオフラインモードで参加し、その後オフラインモードが無効にされた後、再度オフラインモードを有効にするのができないバグを修正しました。
Removed: [RPC] attribute support no longer available, Unity 2018.2 removed this attribute entirely.削除:Unity 2018.2では[RPC]属性を完全に削除しましたので、該当の属性は対応しないことにしました。
Added: NetworkingPeer.cs: Clean up Level Async Loading process watcher if we leave the room, close connection. Also better handle loading process when already joined.
追加:NetworkingPeer.cs:ルームから出ると、レベル非同期読み込みプロセスウォッチャーを完了(除去)させ、接続を終了します。 すでにルームに参加されている場合は、読み込みプロセスをより適切に処理します。
v1.90 (10. April 2018)
Added: PhotonNetwork.LoadLevelAsync() with LoadSceneMode.single mode support only ( LoadSceneMode.additive async loading requires keeping track of all loadings)
追加:LoadSceneMode.singleモードのサポートのみを伴うPhotonNetwork.LoadLevelAsync()を追加しました(LoadSceneMode.additive非同期ローディングにはすべてのローディングの記録保持が必要です)。
Fixed: A WebGL build warning about unused code (minimal change).
修正:未使用のコードに関するWebGLビルドの警告を修正しました(最小限の変更です)
Fixed: Compile conditions for console-related code. Some of the code will not work in the editor.
修正:コンソールに関連するコードのコンパイル条件を修正しました。コードの一部はエディタで作動しなくなります。
Updated: To Photon3Unity3d.dll v4.1.1.19, which contains a few important fixes. Mainly WSS and console related. See plugins\release_history.txt.
更新:Photon3Unity3d.dll v4.1.1.19に更新され、重要な修正が実施されました。おもにWSSとコンソールに関連する修正です。詳細はplugins\release_history.txtを参照してください。
v1.89 (26. February 2018)
Changed: Best Region connection routine now takes in consideration the regions whitelist and correctly handle the saved best region preference, ignoring it if not in the whitelist anymore.
変更: Best Region接続ルーチンは、ホワイトリストのリージョンを考慮するようになりました。この変更により保存済みのbest regionの優先度が正常に処理され、ホワイトリストに記載されていない場合には無視されるようになりました。
Updated: Unity 2018 compatibility update to fix errors and obsolete warnings.
更新:Unity 2018互換性が更新され、エラーやすでに使われていない警告が修正されました。
Fixed: KickOut/CloseConnection Call to properly make player leave room without becoming inactive.
Updated: Removed Substance Designer materials for Unity 2018 compatibility.
修正:KickOut/CloseConnection Callによって、プレイヤーをインアクティブにすることなく、正常にルームから退室させられるようになりました。
Updated: Removed Substance Designer materials for Unity 2018 compatibility.
更新:Unity 2018との互換性に対応するため、Substance Designerのマテリアルが削除されました。
Note: The .net 4.6 experimental feature of Unity 2017 and 2018 is problematic and erratic, and PUN do not support projects using this.
注:Unity 2017および2018の.net 4.6の実験的な機能には問題があり、一貫性がありません。このためPUNはこれを使用するプロジェクトはサポートしません。
v1.88 (20. December 2017)
Fixed: In Offline Mode, objects instantiated with PhotonNetwork.Instantiate get removed properly when the client 'disconnects' from Photon.
修正:オフラインモードで、クライアントがPhotonから「切断」した場合にPhotonNetwork.Instantiateで例示されたオブジェクトが正常に削除されるようになりました。
Changed: FriendInfo.Name to "UserId", which matches the updated way we use UserId / Nickname.変更:FriendInfo.Nameを「UserId」に変更し、UserId / Nicknameの新しい使用方法と合致しました。
Added: UseAlternativePorts to control if the new ports should be used. The "classic" port numbers are replaced for any incoming host-address (in UDP connections).
追加:新しいポートを使用する必要がある場合、管理をおこなうためのUseAlternativePortsを追加しました。(UDP接続の場合)「旧」ポート番号は受信したホストアドレスに置換されます。
Fixed: Calling ExecuteRpc() in one case now uses the actorNr, instead of the originatingPlayer.ID. In some cases, the originatingPlayer might be null.
修正:ExecuteRpc()を呼び出す場合、originatingPlayer.IDではなくactorNrを使用するようになりました。originatingPlayerがnullになる場合があります。
Changed: PhotonTransformView.cs making position, rotation and scale model public to allow for scripted addition and control of this component
変更:PhotonTransformView.csを変更して、位置、回転、拡張モデルを公開しました。この変更により、スクリプト化された追加やコンポーネントの管理が可能になりました。
Added: Room.PlayerTtl and EmptyRoomTtl, which is also settable (when in a Room).
追加:ルーム内で設定可能なRoom.PlayerTtlとEmptyRoomTtlを追加しました。
Added: Room.PlayerTtl and EmptyRoomTtl well known properties for rooms (in RoomInfo and in enum GamePropertyKey).
追加:ルームについてよく知られたプロパティであるRoom.PlayerTtlと EmptyRoomTtlを(RoomInfo内およびGamePropertyKey内に)追加しました。
Internal: To simplify setting individual properties (in PUN's code), LoadBalancingPeer.OpSetPropertyOfRoom(byte propCode, object value) is now protected internal and accessible by the Room.
内部:(PUNのコード内で)個別のプロパティ設定を簡素化するため、LoadBalancingPeer.OpSetPropertyOfRoom(byte propCode, object value)が内部で保護され、Roomからアクセス可能となりました。
Added: AuthValues.SetAuthPostData(Dictionary<string, object> p). If the data is a dict, the server serializes it to Json and sends that as Content-Type: "application/json".
追加:AuthValues.SetAuthPostData(Dictionary<string, object> p)を追加しました。データがdict型の場合、サーバーはそのデータをJsonにシリアル化し、コンテンツタイプ:「application/json」として送信します。
Added: Parameter "becomeInactive" to PhotonNetwork.LeaveRoom(). It defaults to true, which was the behaviour before, too. In a room with PlayerTTL != 0, you can use becomeInactive = false to leave a room for good.
追加:パラメータ「becomeInactive」をPhotonNetwork.LeaveRoom()に追加しました。このパラメータのデフォルト値はtrueで、以前の挙動から変更はありません。PlayerTTL != 0のルームでは、ルームを出るのにbecomeInactive = falseを使用できます。
Added: Region Russia East "rue".
追加:Russia Eastリージョン「rue」を追加しました。
Added: Link to the Culling Demo doc page to the CullArea component and its Custom Editor.
追加:CullAreaコンポーネントと、そのCustom EditorにCulling Demoドキュメントページへのリンクを追加しました。
Changed: Default mode of the Cull Area is now set to 'Top Down Or 3D Mode'.
変更:Cull Areaのデフォルトモードが「Top Down Or 3D Mode」に変更されました。
Removed: surplus attribute ExecuteInEditMode in Editor script.
削除:Editorスクリプト内の余分な属性ExecuteInEditModeを削除しました。
Changed: The room option "CheckUserOnJoin" is now always used. This means you have to use UserIDs to be able to rejoin a room. This was enabled before in most cases but now it's mandatory. If you don't set a userID, the server will assign a temp one for the "session".
変更:ルームのオプション「CheckUserOnJoin」が常に使用されるようになりました。この変更により、再入室するにはUserIDsを使用する必要があります。変更以前は多くの場合に有効化されていましたが、現在ではUserIDsの使用が必須となりました。ユーザーIDが設定されていない場合、サーバーは「セッション」に一時的なユーザーIDを割当てます。
Updated: To Photon3Unity3d.dll v4.1.1.18, which contains a few important fixes. See plugins\release_history.txt.
更新:Photon3Unity3d.dll v4.1.1.18に更新され、いくつかの重要な修正が含まれています。plugins\release_history.txtを参照してください。
v1.87 (11. October 2017)
Fixed: Basic Tutorial: remove obsolete warnings in Unity 5 and up versions for override of methods defined in PunBehaviour.
修正:基本チュートリアル:Unity 5以上のバージョンで従来表示されていた、PunBehaviourで定義された方法をオーバーライドするという警告を削除しました。
Fixed: Demo hub doesn't throw anymore !dest.m_MultiFrameGUIState.m_NamedKeyControlList on Unity 4.7 and early version of 5 due to a Unity bug (https://issuetracker.unity3d.com/issues/dest-dot-m-multiframeguistate-dot-m-namedkeycontrollist-when-pressing-any-key).
修正:デモハブは、Unityのバグが原因でUnity 4.7および5の早期バージョンで!dest.m_MultiFrameGUIState.m_NamedKeyControlListを表示していましたが、今後は表示しないよう修正しました(https://issuetracker.unity3d.com/issues/dest-dot-m-multiframeguistate-dot-m-namedkeycontrollist-when-pressing-any-key)。
Fixed: Editor scripts for demos are now resolving "Photon Unity Networking" dynamically to allow for developers to move this folder around within the Assets. This applied to Demos and server settings handling.
修正:デモ用のエディタスクリプトが、「Photon Unity Networking」を動的に解決するよう修正し、ディベロッパーはこのフォルダをアセット内で移動できるようになりました。この修正は、デモおよびサーバー設定処理に適用されます。
New: Best Region WhiteList dashboard link in ServerSettings.
新規:ServerSettings内に最適なリージョンのWhiteListダッシュボードリンクを設定しました。
Updated: RPC calls allocate less memory.
更新:RPCコールが割り当てるメモリが減少しました。
Updated: NetworkingPeer.ExecuteRPC() now takes Sender as ID instead of PhotonPlayer class, this change also allows sender to be unidentified whereas before it would throw an exception
更新:NetworkingPeer.ExecuteRPC()が、PhotonPlayerクラスではなくSenderをIDとみなすよう更新しました。この変更によって、送信者が例外を表示するよりも前にその送信者は確認不能と判定されます。
Added: Russia 'ru' as a selectable region.
追加:選択可能なリージョンとしてロシア「ru」が追加されました。
Added: Check for GameObject being null in RunViewUpdate(). There seems to be a rare condition in which this causes havoc.
追加:RunViewUpdate()でGameObjectがnullであるかの確認を追加しました。Nullであることがエラーの原因となる状況がまれに発生するためです。
Added: SetExpectedUsers() for a Room.
追加:ルームにSetExpectedUsers()を追加しました。
Fixed: Handling of Event "Error Info" (code 251). The content wasn't read and passed-on.
修正:イベント「エラー情報」(code 251)の処理。この修正以前は、内容が読まれずに伝送されていました。
Updated: To Photon3Unity3d.dll v4.1.1.17. See release_history.txt for details.
更新:Photon3Unity3d.dll v4.1.1.17に更新されました。詳細はrelease_history.txtを参照してください。
Xbox One:
Note: You must get the latest Xbox One "Addon" v1.87, as there are a fixes you should apply.
注:適用すべき修正点があるため、最新のXbox One「アドオン」v1.87を入手してください。
Fixed: In the addon, the WebSocket implementation was fixed to avoid a crash bug when you disconnected and reconnected in quick succession.
修正:アドオンでWebSocketの実装が修正され、短時間のうちに連続して切断および再接続した際のクラッシュバグが回避されるようになりました。
Fixed: In the addon, the Photon3Unity3D.dll was exchanged to be compatible with IL2CPP, Roslyn and .Net 4.6 as build settings. It's still compatible with Mono 2.x, too.
修正:アドオンで、ビルド設定としてのIL2CPP, Roslyn and .Net 4.6と互換性を持つようPhoton3Unity3D.dllを修正しました。この修正後も、従来どおりPhoton3Unity3D.dllはMono 2.xとの互換性を維持しています。
v1.86.1 (13. September 2017)
Xbox One:
Fixed: PUN was reverting the Network Protocol to UDP on Xbox One when leaving the Name Server. While it properly logged this ("This Photon3Unity3d.dll only allows UDP. [...]"), it wasn't spotted. Now the protocol stays WSS.
修正:ネームサーバーから切断する際に、PUNはXbox One上のネットワークプロトコルをUDPに戻していました。この動作はログに正常に記録されていましたが(「このPhoton3Unity3d.dllはUDPのみを許可します。 [...]」)、停止しませんでした。今後、プロトコルはWSSに留まります。
Note: This is a mandatory update for XB1 submission.
注:このアップデートは、XB1サブミッションに必須です。
v1.86 (30. August 2017)
Fixed: The fallback thread implementation to always call SendAcksOnly, as long as isMessageQueueRunning is false. This keeps connections from timing out by sending ACKs and Pings as needed.
修正:isMessageQueueRunningがfalseである限り、フォールバックスレッドの実装が常にSendAcksOnlyを呼び出すよう修正しました。これにより、必要に応じてACKとPingを送信し、接続がタイムアウトしないようになります。
Fixed: Compatibility with Unity 2017.
修正:Unity 2017との互換性を設定しました。
Changed: In the PhotonServerSettings, you can now select any of the implemented Transport Protocols for Photon: UDP, TCP and WebSockets. WebGL will always use WebSockets and Xbox One has it available, too. If you want to use it on other platforms, you have to set the define WEBSOCKET and make sure the websocket dll exports to the target platform.
変更:PhotonServerSettingsで、Photon:UDP、TCP、およびWebSocket用に実装されたTransport Protocolsのいずれかを選択できるようになりました。 WebGLは常にWebSocketsを使用し、Xbox Oneでもそれは利用可能です。他のプラットフォームで使用する場合は、WEBSOCKETの定義を設定し、websocket dllがターゲットプラットフォームにエクスポートされることを確認してください。
Note: Check your PhotonServerSettings to make sure the (Transport) Protocol setting is valid after updating.
備考:PhotonServerSettingsを確認して、(Trasport)プロトコル設定が更新後に有効であることを確認してください。
Note: A few files were moved within the Unity project. The Editor should figure out they are moved and updated. If it logs errors about duplicate definitions, look up the location of the class in this package and remove the other.
備考:いくつかのファイルがUnityプロジェクト内で移動されました。Editorは、それらが移動され更新されたことを認識するはずです。定義の重複に関するエラーがログされる場合は、このパッケージ内のクラスの場所を調べ、他のものを削除してください。
Updated: PUN to no longer uses obsolete enum values of the Photon library (dll).
更新:Photonライブラリ(dll)の廃止されたenum値をPUNで使用しないよう更新。
Added: tvOS to the meta settings of Assets\Plugins\Photon3Unity3d.dll.
追加:Assets\Plugins\Photon3Unity3d.dllのメタ設定にtvOSを追加。
Updated: Photon3Unity3d.dll to v4.1.1.15. See Assets\Plugins\release_history.txt for details. 更新:Photon3Unity3d.dllをv4.1.1.15に更新。詳細については、Assets\Plugins\release_history.txtを参照してください。
Xbox One:
Changed: This PUN version only allows WSS communication on Xbox One. A thin native library is used as wrapper for the platform implementation of WSS.
変更:このPUNバージョンでは、Xbox OneでのWSS通信のみが許可されます。WSSのプラットフォーム実装のラッパーとして薄いネイティブライブラリが使用されています。
Updated: The warnings/errors for UNITY_XBOXONE for the cases: "No authentication value", "Wrong authentication type", "XSTS token not set for authentication" and "Not using WSS".
更新:次のケースのUNITY_XBOXONEの警告/エラーを更新:「No authentication value(認証値なし)」、「Wrong authentication type(認証タイプが間違っている)」、「XSTS token not set for authentication(認証用にXSTSトークンが設定されていません)」、「Not using WSS(WSSを使用していません)」
v1.85 (6. July 2017)
Fixed: Interest Groups IDs are now of type byte for Instantiate (and all related code) as well. This fixes a cast exception.
修正:Interest Groups IDは、Instantiate(および関連するすべてのコード)でbyte型になりました。これにより、キャスト例外が修正されます。
Fixed: Internal use of NetworkingPeer.IsInitialConnect. It's now reset when the connection fails while connecting. This (currently) affects the "connected" and "connecting" values, which is likely to change. This fix is minimal by design.
修正:NetworkingPeer.IsInitialConnectの内部使用を修正。接続中に接続が失敗するとリセットされるようになりました。これは(現在のところ)「connected(接続済み)」値と「Connecting(接続中)」の値に影響を与えますが、変更される可能性があります。設計上最小の修正です。
Updated: PUN to no longer make use of obsolete enum values of the Photon library (dll).
更新:PUNはPhotonライブラリ(dll)の廃止されたenum値を使用しなくなりました。
Updated: Chat API and ChatGui. Now uses a thread to call SendOutgoingCommands, which keeps connections up (except on WebGL, where threading is not available).
更新:Chat APIとChatGui。スレッドを使用してSendOutgoingCommandsを呼び出すようになりました。これにより、接続を維持されます(WebGLではスレッドが利用できないので例外)。
Updated: To Photon library v4.1.1.14 with various fixes. See plugins\release_history.txt.
更新:Photon library v4.1.1.14に複数の修正を加えました。plugins\release_history.txtを参照してください。
v1.84.1 (2. June 2017)
Fixed: A minor bug in the Photon3Unity3d.dll, which is now v4.1.1.13. The StreamBuffer.Seek() could fail to seek position 0 when length is 0.
修正:Photon3Unity3d.dllのマイナーなバグを修正。現在はv4.1.1.13です。長さが0の場合、StreamBuffer.Seek()は0の位置を検出ことができませんでした。
v1.84 (30. May 2017)
修正:実行時にPlayerRoomIndexingを非MasterClientインスタンスにも追加できるようになりました。マスタープレイヤーはインスペクターに表示されます。
更新:NetworkingPeer.RunViewUpdateのメモリ割当が減少しました。
移動:ReorderableListResourcesをネームスペースPhoton.Punに移動しました。これは他の"Rotorz"変数との競合を避けるためです。この変更は、内部エディタのみに限定されます。
更新:Unity 2017対応しました。
追加:Switch向けアドオンに対応しました。このアドオンを使用するには、Switchの正式な開発者であることが前提となります。日本でのアドオン配布はこちらまでお問い合わせください:developer@photonengine.jp
変更:使用されたWebSocketのステータス変更を処理するようになりました。この修正によって、WebGLエクスポートのエラーが解決されます。
変更:SocketUdp.cs を変更し、DNS/接続セットアップがロックする部分を減らしました。この変更によって、潜在的なフリーズが回避されます。
更新:最新のPhoton library v4.1.1.12では様々な修正が実施されました。詳細はplugins\release_history.txtを参照してください。
v1.83 (13. April 2017)
Fixed: A bug in the Photon3Unity3D.dll which led to timeouts. The bug was in v4.1.1.10 (PUN v1.82) and is fixed in v4.1.1.11 (now used in PUN v1.83).
修正:タイムアウトの原因になっていたPhoton3Unity3D.dllのバグを修正しました。このバグはv4.1.1.10 (PUN v1.82)内にあり、v4.1.1.11 (現在PUN v1.83で使用)では修正済みです。
v1.82 (12. April 2017)
Fixed: Memory allocation in OnSerializeWrite(), when the view doesn't write data to the stream.
修正:ビューがストリームにデータを書き込まない場合の、OnSerializeWrite()でのメモリ割当を修正しました。
Removed: Conversion Wizard for very old Unity Networking projects of Unity 4.x. There is no automatic conversion possible for Unity 5.x "uNet" networking.
削除:Unity 4.xの非常に古いUnity Networkingプロジェクト用のConversion Wizardを削除しました。Unity 5.x "uNet"ネットワーキング用の自動変換はありません。
Moved: hasVoice and hasChat values are now in the general PhotonEditorUtils as HasVoice and HasChat, available to more Photon editor-classes if needed. Also, make sure to use HasCheckedProducts.
移動:値hasVoiceおよびhasChatは、一般的なPhotonEditorUtils内のHasVoiceおよびHasChatに移動しました。必要に応じて、より多くのPhotonエディタクラスを利用できます。また、必ずHasCheckedProductsを使用してください。
Added: RoomOption.DeleteNullProperties. When set to true, the server will delete Custom Room properties, when they are set to null as value. Defaults to off/false but can be really useful to keep the number of room-properties in check. The Photon Cloud update for this is scheduled after the Easter holidays (20th April or so). Before that date, the server will not use the new setting (but clients can prepare to send it already).
追加:RoomOption.DeleteNullProperties.を追加しました。この値をtrueに設定すると、カスタムルームプロパティの値がnullに設定されている場合にサーバーはカスタムルームプロパティを削除します。デフォルト値はoffまたはfalseですが、ルームプロパティ数を確認するうえで非常に便利です。Photon Cloudでのアップデートはイースター休暇後(4月20日ごろ)を予定しています。それ以前は、サーバーは新しい設定を使用しません(ただし、クライアントは新しい設定の送信を準備できます)。
Fixed: Room.SetCustomProperties() to delete keys with null as value (the client that was setting the custom props did keep the key/value until until it was updated). The callback OnPhotonCustomRoomPropertiesChanged still has the keys with null values. They just don't get stored in Room.CustomProperties anymore.
修正:Room.SetCustomProperties()を修正し、値にnullが設定されたキーを削除しました(カスタムプロパティを設定していたクライアントでは、アップデートまでそのキーまたは値が保持されます)。コールバックOnPhotonCustomRoomPropertiesChangedには、値がnullのキーがまだあります。今後、これらのキーはRoom.CustomPropertiesには保存されません。
Changed: Interest Groups IDs are now of type byte, as used by the Photon servers. It was an integer before but for the wrong reasons. This affects PhotonView.group, PhotonNetwork.SetSendingEnabled() and PhotonNetwork.SetReceivingEnabled(). The method SetReceivingEnabled is replaced by SetInterestGroups(). When you update, make sure to use the correct order of parameters.
変更:Photonサーバーで使用されるため、インタレストグループIDはバイト型に変更されました。以前は整数でしたが、これは誤った理由によるものでした。この変更はPhotonView.group、PhotonNetwork.SetSendingEnabled()、PhotonNetwork.SetReceivingEnabled()に影響します。メソッドSetReceivingEnabledはSetInterestGroups()に置換されます。アップデートする場合には、必ず正しいパラメーターの順番を使用してください。
Changed: UtilityScripts folder. Some scripts were not useful and got moved or deleted. General clean up.
変更:UtilityScriptsフォルダを変更しました。有用でないスクリプトを移動または削除しました。全体的に整理されました。
Removed: PlayerVariables script content. It's completely replaced with the ColorPerPlayer script, which is more versatile.
削除:スクリプトコンテンツPlayerVariablesを削除しました。このスクリプトコンテンツは、より汎用性の高いColorPerPlayerスクリプトに完全に置換されました。
Added: Checks of mandatory configuration values for console exports to make sure no setting is missing. In doubt, look out for error logs or a NotSupportedException on connect.
追加:コンソールエクスポート用にコンフィグレーションが必須である値について、設定漏れがないか確認できるようになりました。設定漏れの疑いがある場合にはエラーログを参照するか、または接続時にNotSupportedExceptionを参照してください。
Fixed: The server selection "Best Region" now supports clusters, if sent by the Name Server. Clusters are optionally used by Exit Games as set of machines in a region. As before, PUN only stores the best region, not the cluster. The idea is that this automatically selects a fitting region (not a specific cluster).
修正:ネームサーバーから送信された場合に、サーバー選択「Best Region」がクラスタをサポートするようになりました。1つのリージョン内で複数のマシンをまとめる場合、Exit Gamesによってクラスタが使用されます。以前と同様にPUNは最適なリージョンのみを保持し、クラスタは保持しません。これは、PUNが適切なリージョン(特定のクラスタではなく)を自動で選択するという考えに基づいています。
Added: PhotonNetwork.CloudRegion to make the currently used Cloud Region accessible. This is mostly to expose existing values and to make debugging a little easier.
追加:現在使用しているクラウドリージョンへのアクセスを可能にするため、PhotonNetwork.CloudRegionが追加されました。この追加によって既存の値が示され、デバッグが若干容易になります。
Updated: To Photon3Unity3D.dll v4.1.1.10 with some additional improvements in terms of memory usage.
更新:Photon3Unity3D.dll v4.1.1.10への更新によって、メモリ使用がさらに改善されました。
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